LANGUAGE

Information

info

2010.06.11Sound Horizon Museum会場内のご案内と主催者からのお願い

<会場内のご案内>
★記念撮影のコーナーがありますのでカメラやカメラ付携帯電話をできるだけご持参下さい。



【撮影可能エリア】
1.CDジャケット展示コーナー
これまでに発売されたSound HorizonのCDジャケットデザインを展示しています。

2.衣装、小道具展示コーナー
過去のステージで実際に使用された衣装や小道具、楽器などを展示しています。

3.『Moira』ペーパークラフト展示コーナー
『Moira』のLive DVD限定盤に特典として配布したオリジナルペーパークラフトを展示しています。

4.『Moira』舞台美術エスキースコーナー
『Moira』コンサートのステージを制作するための構想スケッチを展示しています。

【撮影禁止エリア】
(※スタッフがかわりに撮影します。)
5.Revo陛下と記念撮影コーナー
等身大のRevo陛下の人形を展示しています。一緒に記念撮影ができます。
*撮影はスタッフが行います。カメラやカメラ付き携帯電話をお持ちの方はスタッフにお渡し下さい。
スタッフがシャッターを押します。
カメラをお持ちでない方には、主催者側でポラロイドカメラを用意してありますので記念撮影の写真をお渡しいたします。

6.冥府のコーナー
冥府の世界を展示しています。


<主催者からのお願い>
●会場内は撮影可能エリアと撮影禁止エリアに分かれております。許可された場所以外での録画、撮影は固くお断り致します。
●混雑時に関してはお客様へ整理券を配布致します。配布スタッフから整理券を受け取り、案内を聞いた後チケットをお買い求めください。
●Sound Horizon Museumをご利用されずにグッズ購入のみご希望のお客様に関しては整理券は必要ございません。
 そのままグッズ販売列にお並びください。
●配布した整理券は当日しかご利用になれませんのでお気を付けください。
●スタッフの指示・注意に従ってください。指示に従っていただけない場合は入場をお断りする場合がございます。
●会場内でスタッフの指示および注意事項に従わず生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
●未就学児童は入場無料になります。
●入場チケットや販売グッズはクレジットカードでのお支払はできません。

※尚、現場での状況判断により運営システムを変更する場合がございます。予めご了承ください。

※Sound Horizon Museumに関するお問い合わせはこちらまで
museum@triumph-e.com