LANGUAGE

Information

info

2013.10.14Revo’s Halloween Partyでの仮装注意点

仮装は強制ではございません。仮装をお楽しみ頂く方は下記注意点をご確認の上 皆様が安全に気持ちよく楽しんで頂けるハロウィンパーティを目指しご協力頂けますようお願い申し上げます。

◆仮装スペース
【解放時間】13:00~


会場周辺図


仮装スペースにはBゲートからお入りください。
Bゲートから客席へはご入場いただけませんので、仮装スペースはAゲートからのご入場前にご利用ください。
★仮装スペースは男女別に分かれていますが、個室はございません。
★姿見のみご用意しております。
★できるだけ多くの方にご利用いただけますよう、長時間の滞留はご遠慮ください。

※ライブ終了後は仮装スペースが込み合うことが想定されます。
係員の誘導に従い、皆様がスムーズに仮装スペースを利用出来るようご協力をお願い申し上げます。

※ご自宅やホテル等の出発地や、会場間での仮装は、公共の乗り物や施設で、トラブルやケガの原因となってしまう場合がございますのでお控え下さいますようご協力をお願い致します。



◆服装
現職の警察官・消防官・自衛官などの「業務上の指示権限を持つ職業」の衣装アイテムや、過度な露出(下着が見えるもの)は禁止とさせて頂きます。
ケガや転倒の危険性がある、紐や袖・裾を引きずるものや、鎧や鋭利な金属が固定されているもの、他のお客様の視界を塞いでしまうような衣服やローラーのついた靴は、大変危険ですのでお控え頂けますようお願い致します。

◆小道具・持ち込み禁止物
本物の刀剣類、銃器類、その他刃物(ナイフ・カッター等)可燃性の危険物、劇薬、周囲を汚す可能性のあるもの(生乾きの塗料・血のり・ヘアカラースプレー)。
ケガや転倒の危険性がある、鋭利なものやとがったもの、足もとに引っかかる長さの棒や紐類は大変危険ですのでお控え頂けますようお願い致します。

【荷物に関して】
荷物はお客様のもと管理をお願い致します。
イベント会場内外にて発生した事故、盗難・トラブルについて、主催者・会場・スタッフは責任を負うことが出来かねてしまいますため、財布・カードなど貴重品を始めお荷物、お手回り品の紛失・お忘れ物のないよう十分お気を付け下さいますようお願い申し上げます。
※仮装スペースへ荷物を放置した場合は処分する場合がございますので予めご了承ください。