LANGUAGE

Information

info

2023.05.02Horizon Visa Cardよりお詫びとお知らせ

いつもHorizon Visa Cardをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度2023年3月31日までに「第2回Horizon Card Original Revo's Tea Party」のポイント交換をしていただいた方全員に、ご参加の確認用の書面をお送りしておりますが、そちらをご返送いただく期限につきまして祝日が続く中の無理のある設定で、皆様へご心配、ご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

返送期限は2023年5月8日(月)の消印有効とさせていただき、もし数日過ぎてしまった場合でも臨機応変に対応をさせていただきます。

また大変恐れ入りますが、今後の対応につきましては来週以降にご案内をさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

2023/5/8 追記
この度「第2回Horizon Card Original Revo's Tea Party」の案内書面にて参加の可否についての返送期限を5月8日必着というこちらの無理な案内により、速達にてご返送をいただきましたお客様が多くいらっしゃいました。皆様にご負担をお掛けしてしまいましたこと、不徳の致すところでございます。

今回の件のお詫びと致しまして、心ばかりですが、Vポイント1,000ポイント(1,000円相当)を2023年5月末を目途に付与させていただく所存です。

皆様には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。


◆ポイント付与に関するお問い合わせ
三井住友カード株式会社
https://support.smbc-card.com/mem
(件名にHorizon Visa Cardのお問い合わせの旨ご記載ください)